フラワリーバレンタインでトークショーのおしらせ

正月あけからブログの更新怠ってるな〜、さぼりぐせがついたのか?と思っていたら風邪ひいてました。なんかだるいなと2,3日思いつつ夕方打ち合わせを終えて帰ってきた金曜日、背中がぞくぞくして夕食後に気分が悪くなって寝込み、その後おなかこわしました。次の日には鼻づまり。あわてて風邪薬飲んでずっと寝てたら、2日でなんとか治りました。連休でよかった。みなさんもくれぐれもお気をつけて。
さて、1月30日からジェオグラフィカで「フラワリー・バレンタイン」というイベントがおこなわれます。私も初日の30日にトークショーをおこないますので、ぜひご参加くださいね!トークショー後には、お茶会を開催。とっておきのお茶とお菓子をご用意して、お待ちしております。

http://www.geographica.jp/event/event_f_valentine2.html