こないだ買ってきた商品たち

6月に買い付けてきた商品をやっと、ジェオグラフィカに納品しました。



スージー・クーパーのトリオ。見たことのない柄だったので、買ってきました。3600円。

こちらもスージー。これも見たことないので。こちらの柄は、クリーマーとシュガーもあります。3600円

今回は、紙ものが充実。クロモスというヴィクトリア朝時代に流行したシールです。
カードや手紙に貼ったりして使います。花柄が一般的。525円




たまたま偶然だったのですが、サンタクロースや天使などもありました。クリスマスにいいですね。ってもう、クリスマスのことを考える時季になりました。


コースターも「全部買うなら安くするよ」と箱いっぱいにあったのを買ってきました。100枚あったかな?ギネスやベビーシャンという子供用シャンパンが、コレクターズ・アイテムですが、どれでも200円。