いろいろ、ありがとうございましたの続き

すいません!きのう写真だけアップして、それの説明を忘れてました!!改めてご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここんとこ、打ち合わせやら、それ以外にも人に会うことが多く、そのたびにいろいろないただきものをしました。いずれも珍しいものだったので、一挙ご紹介。順不同です。


アイルランド帰りの友人から、ギネスのボールペンと、オーガニックのチョコレート。ギネス好きの私。

友人から、手作りのペスト。既製品よりさっぱりしているのにコクがあって、おいしかった!

お仕事で商談に行った先で、オーストラリアのオーガニック・ジャムをいただきました。

ダンナの里・鳥取より20世紀なしが。なしといえば子供のころから食べていたコレ! こんな大きなものは、東京でなかなか売っていません。

撮影でご一緒だったアート・ディレクターさんがお持ちだった、フランス製ビックのスペシャル版。色が珍しかったんでたずねたら、くださいました。

同じくアイルランド帰りの友人から、ギネスの昔の看板です。このタイプ、知らなかった! いつかギネスグッズをたんまり買いに、アイルランドへ行かねば・・・。

ハワイ帰りの友人から、ホールフーズのショッピングバッグです。こうしたエコバッグが大好きなんで、うれしい!