英国展の舞台裏

今日は34℃くらい、あるんでしょうかね〜。
しかし私の気持ちは秋真っ最中。秋のイベントやらなんやらなことになってます。

さて秋といえばいろいろなところで英国展やりますよね。おととし私も参加させていただいた大阪・うめだ阪急の英国展、今年は10月初めからやるそうです。毎年多くの方がご来場しているらしく、私もその人の多さ、お買い物しまくるみなさまを初めて目の当たりにしたときには、びっくりしました。

今年は湖水地方がテーマらしいです。私もおつきあいのある、英国展担当の桑原さんのブログがおもしろいです! ご本人もブログに負けず劣らず、おもしろいんですが。ぜひプレ英国展として、おたのしみください。

http://umeda-hankyu.jp/Event/Bussan/2009/08/20090812_000000_12944.html