お、終わりました〜


イギリスから帰ってきて1か月。きのうでやっといろいろなお仕事がひと区切りつきました!
写真は、おととい行なった代官山ヒルサイドテラスでのイベント・セミナーで出されたプチ・スコーンとカップケーキとフルーツ。ほんとはもっときれいにピンクのクリームが塗られていました。
イベントはおかげさまで満席、本もたくさんお買いあげいただき、サインなどしていたらみなさんとお茶とお菓子を楽しむ時間がなくなってしまいました。すいません。お茶はあとで飲みましたが、そんなわけでお菓子は持ち帰りました。小さなスコーンていうのもいいですね。おいしかったです。

これからイギリスへご旅行なさるという方々にご質問を受けました。みなさんよい旅になりますように! ご参加いただいたみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございました。