きのうの続き

きのうの講座はちょっと変わったアンティークについていろいろお話する予定だったんですが、ウエルカムティーを6種類暗い用意してみなさんに選んでいただいたりしたので、お茶の話で盛り上がり、アンティークの話は講座後に盛り上がり、終わったのがなんと4時すぎ。1時間以上も話していたんですね。オンタイムに終了することを心がけている私としては驚きですが、たのしかったので長引いてしまいました。
まだまだ話たいことがあったので、これはまたやらないといけませんな。不定期に続けていきたいと思います。次は2,3か月後くらいかな〜?


↑これはエキナカ限定発売だそうです。昨日講座にいらしたJさんから、いただきました。ありがとう!