満席です

明日から始まるNHK文化センター横浜教室の講座「英国物語」は、おかげさまで満席になりました。ご参加いただくみなさま、ありがとうございます。来月はブランチ・ティーパーティですので、お忘れなく!


さて満席といえば、こちらも満席でした。ファーシーズンズホテルのアフタヌーンティーです。ここはランチからこのメニューが食べられるのがいいですね〜。きのう行ってきたのですが、当日予約しようとしたら、電話がなかなかつながらず。ええい、行っちゃえといったら、満席。外の席があいていました。気持ちよかったです。そしてメニューは桜づくし。桜のスコーンですよ。おいしかった。昨年食べたときより、おいしかったような? 西日で暑くなってきたので、中に入ってアイスティーと桜アイスクリームをいただきました。これもうまかった。今年はおおいに桜を楽しんでいます。