カフェクランペットで、おいしいパーティ

きのう仲良くしている「銘茶をたのしむ会」の依田先生のパーティで、ちょこっとお話してきました。
パーティ会場は、東京・用賀にある「カフェ・クランペット」。このお店はネットで偶然みつけたんですが、クランペット好きとしては行かねばなるまい! とこないだ友人とランチにきて、雰囲気もよく、ごはんもおいしかったので、依田先生におすすめしました。
NHK文化センター横浜教室の私の講座でも、5月にこちらでカジュアルなブランチ・パーティします!まだ告知していないんですが、すでにお申し込みがあるそうです。受講なさる方、たのしみにしててくださいね〜。もうちょっとしたら、詳しい内容をお知らせできると思います。


店内入り口あたり

キッシュやカナッペなど。このほかにもフィッシュパイなど、すべておいしかった!オリジナルの英国紅茶もとてもおいしく、たっぷりとご用意いただきました。
お店のディスプレイが、かわいいです。
今日のバレンタインのために、予約が入っていたオーダーケーキ。こんなのもらったら、さぞうれしいだろうに。