11月1日「紅茶の日」にお話します

11月1日が、紅茶の日だって知ってました? 日本人が初めて紅茶を飲んだのがきっかけだそうです。
http://www.tea-a.gr.jp/knowledge/tea_day/index.html

記念すべきこの日に、リプトンブルックボンドで紅茶のお話をさせていただきます。
おかげさまで午前と午後の回は満席となりました。夜18時半からの回は、残席があと少しあるそうです。
当日私の本をお持ちいただければ、サインもさせていただきますよ〜。
ご興味のある方、ぜひご参加をお待ちしております。

PS。そうそう、忘れてました! 当日はうちのアンティークも販売させていただきます。ティーまわりのアンティークや、まったく関係ないアンティーク(だけど、ちょっとした説明つきじゃないと、そのよさがわからない)をお持ちします!


http://www.liptonhouse.com/event.html