英国ティー&アンティークツアー2008

連休中、遅い夏休みをとって、九州へ出かけていました。ひさしぶりに博多の「鉄なべ」(祇園鉄なべじゃなくて、中洲のほう。こっちのほうが有名じゃないけど、絶対においしい!)やら博多のうどんを堪能しました。

さて、昨年5月にも開催しましたが、今年もティーツアーをおこないます。

今年は新しくなったウエッジウッドのミュージアムや、トップティープレイス賞をとった樹里さんのティーハウス、プディングクラブと盛りだくさんな内容です。ぜひご参加をお待ちしています。

もちろんアンティーク・ショップへも出かけます。
こちらはコッツウォルズ・チッピングカムデンにある、行きつけのアンティークショップです。

詳しい内容&お問い合わせは↓まで。
本場でぜひおいしいアフタヌーンティー&アンティークをたのしみましょう!

http://www.purposejapan.com/19group/39plus1_teatour/plus1_teatour.html