ヤキトリバー in プディングクラブ

コッツウォルズプディングクラブを主催しているスリーウェイハウスホテルのオーナー、ジルとサイモンとごはんを食べました。彼らは東京と大阪でおこなわれたプディングクラブのイベントのために、来日しました。京都へ行きたがっていたので、プライベートで京都にも行った様子。雪の中の金閣寺の写真を見せてくれました。
京都や大阪できっとおいしいものをいっぱい食べてきただろうから、私は近所のローカルなやきとり屋さんへご招待。「まるでローカル・パブのようだ」とサイモン。確かに!
チャコールで焼かれたミニ・バーベキューをご堪能いただいたようです。しめの焼きおにぎりは「今度、バーベキューのときにやってみる」とのこと。
そしておみやげをいただいちゃいました! プディングクラブのエコ・バッグとガラスのアーティスト・ジュエリーです。
また今年もホテルにお邪魔することを約束して、別れました。