クリスマスローズの世界展、始まりました〜

昨日からいよいよ、池袋サンシャインシティにて「クリスマスローズの世界展」始まりました。
やっぱりアンティークはウチだけでしたが、いろいろな雑貨もあるので、そんなに浮いた感じでもありません。オープン前から行列で、入場するのにけっこう時間がかかったり、入場制限があったりと、たくさんの人でびっくり。クリスマスローズ好きって、こんなにもたくさんいらしたんですね〜。
ほとんどの方が、最初はクリスマスローズの鉢をお買いになり、それからゆっくり展示やその他の商品をごらんになっている様子。けっこう大荷物な方が、目に付きます。
うちの商品もぼちぼちと売れました。私の本をお買い上げくださる方もいらして、うれしいかぎりです。今日、明日まで開催なので、ご興味のある方はぜひ、いらしてくださいね。


うちのブースは、こんな感じです。インテリア・スタイリストのしぶちゃんにディスプレイしてもらいました。手前のパステルカラーなスージー・クーパーも偶然!クリスマスローズに似たモチーフでした。中央奥のクリスマスローズ柄のカップ&ソーサーは、スポードさんからの委託商品。昨年のバージョンで、英国大使夫人もご愛用とのこと。

全体の雰囲気。私の本も販売中。友人の坂下さんのボタニカルアートと一緒に販売しています。英国作家の一点ものや、アンティークのプリントなどがあります。