テーブルウエア・フェスティバル

へ行ってきました。
英国の陶器ブランド「スポード」さんが出店なさっているので、商談がてら出かけてみました。東京ドームはたくさんの人。それもほとんどが女性。昨年キルト展に来たときと同じ客筋を感じます。
会場ではスポードの広報の方とお会いしたのですが、なんと同じ学校の同級生でした。30年近くぶりだったのは、びっくり。お名前が変わっていたので、私はまったく気がつきませんでした。月日は流れているんですね〜。
その後でかけた飯田橋のアグネスホテルのランチ、おいしかったです。いまどきのモダン・フレンチでなく、正統派です。こういうほうが、好きだな〜。けっこうボリュームがあって、3コース出てきました。スタッフも感じがよかったです。
本当はアフタヌーンティーをしようと出かけたんですが、満員の上、2組待っているとのことで、ランチにしました。次に行くときは、予約していこうっと。