有隣堂、好評で終了しました〜。

1か月という、長いイベントが終わりました。
いろいろな方がお訪ねいただき、ありがとうございました!
駅の上というロケーションも、来ていただく立場としては、ありがたかったですね〜。
それに意外なものが売れたりして、アンティークのまた違う一面を見ました。

売り上げベスト10に入りました!

本もたくさん売れたようで、買ってくださったみなさま、ありがとうございます。
なにしろ、ふと足をとめてくださり、手にとってごらんいただく方がとても多く、
中には2冊3冊と買ってくださる方もいて、びっくりでした。
有隣堂の方にも、たいへんお世話になりました。ありがとうございます。

ご協力いただいた、ヴァージンアトランティック航空、英国政府観光庁の関係者の方々にも、
お礼を申し上げます。