GW終わりましたね

みなさんは、GW,なにやってましたか?
私は友人の千葉の別荘へ行き、帰ってきて家でゴロゴロ、ご近所さんと焼き鳥屋さんでひさしぶりに飲みました。で、今日から仕事を再開してみると、ほんとに何にも仕事しなかったな〜、と思いました。

話違いますが、今日しばらくぶりに、コートがクリーニング屋さんから戻ってきました。近くの小学校のバザーで500円で買った「スコッチハウス」のタータンチェック・インナー付の、ステンカラーコートです。ほつれとしみがあったので、それを直してもらい、クリーニングして1800円。ずっとほつれが気になっていたので、すごく安い!と思いました。これからも直しながら、大事に着ていきたいですね。