NHK文化センター春期講座のティーパーティ

ここ数年、レギュラー講座の最終回は、ティーパーティをおこなっています。今回のテーマは「ロイヤル」。6月なので、エリザベス女王の公式誕生日をお祝いする、ストリート・ティーパーティ風にしてみました。

ユニオンジャックエリザベス女王、クラウンなどなど、私の大好きなテーマでもあるので、いろいろとディスプレイしてみました。

紅茶やティーフードはセルフで、カジュアルな感じのティーパーティに。
お菓子は主に大阪・ブロードハーストさんから、テーマにあわせて特別に作っていただいたものを。
私はサラダとサマープディングを作りました。1時間半の間にいろいろなものを詰め込んだので、生徒さんとゆっくりお話しできなかったのが残念!

けれど私自身、企画してみてとっても楽しいパーティでした。
みなさま、また秋にお会いしましょう!