今月のイベント講座、ふたつ終わりました。

今月はなぜか、イベント講座を毎週末おこなっています。


こちらは毎年、アンティークショップ「ジェオグラフィカ」でおこなっている「あったか紅茶フェア」でのイベント講座。英国ティーバッグのおいしい入れ方と、新刊出版記念のアフタヌーンティーパーティをおこないました。
お菓子やお料理を作ってくださった渡邊さん、河合さん、どうもありがとうございました。おいしかったですよ〜。

おとといの2月18日には、奥田先生の紅茶研究会におよばれして、アンティークのお話を少し、させていただきました。アンティークやジュエリー、雑貨や私の本などの販売もさせていただいて・・・。
御参加いただいたみなさま、奥田先生、お手伝いくださったきじまさん、ありがとうございました。私の本からご用意くださったお料理とお菓子もとてもすばらしかったです。